2014年03月22日

ASUSのタブレットの使い方が分からないよ〜?

ASUS製品のタブレットを購入したが
詳細のマニュアルが無く操作が分からなかったね、

本体に添付、同梱されているユーザマニュアルは、
大変シンプルなもので
初めてのタブレットを購入した私は途方に暮れました。

そんな訳で

日本語のマニュアルが何処にあるのか
インターネットを検索して
やっと探し当てました。

 
これが、入手したASUS MeMo Padのユーザマニュアルです。

CIMG3713

印刷してみたがページ数が106Pもあったから
ダウンロードしてpdfのファイルのまま見るのもオススメかな、



ユーザーマニュアルはASUSサポートサイトから
ダウンロードすれば入手も出来るが

そのダウンロードの方法も少し実際に体験してみて
面倒にも感じでいます。

そこで

ここのアドレスから直接ダウンロードしてください
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME173X/j8255b_k00b_me173x_em.pdf


なお、
ASUSサポートサイトから
今後の勉強のためダウンロードに挑戦したい方は

こちらのページに手順をレビューしましので参考にしてください。
http://asus-memopad.sblo.jp/article/78676596.html
 

 
 

 ここでのマニュアルだけでは分からない部分もあったので
タブレットの使い方のレビュー記も書きましてので
目次も見てください。
↓ ↓ ↓
目次ページに戻って関連記事を読んでネ!



スポンサードリンク


posted by 白狐 at 19:39 | 使い方
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...