2015年04月05日

ASUS タブレットのアプリを削除するやり方

ASUS タブレットのアプリを削除するやり方としては
ASUS タブレット アプリを

Google Play ストアからダウンロードして
数多くインストールして使っていく中で

もう使わなくなったアプリも出てきますね、
そんな時は、アプリを削除しましょう。

 

日本国内で販売されているAndroidタブレットは、
買った時点で数多くのアプリが
プレインストールされています。

いわゆる最初からタブレットに
アプリが使える状態になっているんですね

ところが、
こうしたプレインストールのアプリは
殆どアプリの削除は出来ません。


購入後、あなたが入れたアプリで
使わなくなった不要なアプリの
削除の方法となります。

■ASUS タブレットのアプリを削除するやり方

今回は私が使用している
ASUS MeMo Padで説明したいと思っています。



■ホーム画面の下の「すべてのアプリ画面」を
タップする。

すべてのアプリ画面


■アプリ画面で削除したいアプリを
タップしホールドする。
(タップしたままにしておく)

Screenshot_2015-04-05-14-28-32

 

■ホーム画面の左上の「アンインストール」
のところまでドラッグする。

 

Screenshot_2015-04-05-14-29-26

 

■アプリをアンインストール画面で、
「このアプリをアンインストールしますか?」で
OKをクリックする。

Screenshot_2015-04-05-14-29-45

 

■「アンインストールが完了しました。」画面がでまので
これで完了です。

Screenshot_2015-04-05-14-29-58


再度アプリをインストールする場合はこちらから
ASUS タブレット アプリ ダウンロード
http://asus-memopad.sblo.jp/article/100245900.html


スポンサードリンク


posted by 白狐 at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 使い方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116222654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...