2014年07月15日

asus タブレット アクセサリーは通販が安いです

asus タブレットのアクセサリーは
店頭でも購入出来ますが、

このサイトに来られた皆さんは
ネットでの購入をオススメします。




アクセサリーは消耗品です。

ですから

保証とかメンテとかあまり
重点的に考えて購入出来ますので
ネットで購入しましょう。

私もタブレットを使っています。
asus タブレットのME173です。

その時タブレットは初めてであったので
タブレットと一緒にアクセサリーも
一緒に買ってしまいました。

この経験を踏まえて
次回からはネットでの購入を考えています。


asus タブレット アクセサリー


私が揃えたアクセサリです。

  • タブレットのケース
    いつも持ち運びをしますのでしっかりした
    丈夫なケースがあった方がいいです。

    私は、
    asus タブレット ケース me173用として
    レザーケースを使っています。

    そのレビューの詳細はこちらを参照してください。
    asus タブレット ケース me173用のレザーカバーを買った
  • 液晶保護フイルム
    タブレットのホーム画面はまるでカガミのようです。
    操作しいる自分の顔なり指などが
    キレイに写ってしまいます。

    タップする度に指紋のあとが
    クッキリとついてしまいました。

    最初に使用した後、ティッシュなり
    メガネを拭く布でキレイに拭いていました。

    拭けばキレイには落ちますが
    指紋の付き方って本当に半端ではないと感じていました。

    そこで
    液晶フイルムの買って使用しました。
    殆ど指紋が気にならなくなりましたので正解だと思っています。


    この液晶フイルムも調べたら2色あるんですね、
    光沢用と反射防止の2種類です。

    光沢用は
    鮮やかで高級感のある映像、画質を演出します。

    反射防止は
    太陽光や室内光の映り込みを抑えたいぷで、
    目の疲労も軽減できるとおもいます。

    私は、
    メガネもかけていて目も疲労がちなので
    反射防止の液晶フイルムを買いました。

    実際に液晶フイルムを貼る作業が
    面倒でで液晶フイルムとホーム画面との
    間に小さなホコリが入ってしまってね

    一寸大変でしたので
    こちらのレビュー記を参照して
    上手に貼ってください。

    液晶保護フイルムを買って、貼ってみたよ
  • タッチペン
    タップするのに人差し指で操作をしていました。
    指先が思うポイントにタップ出来ないこともあって
    タッチペンを買いました。

    画像のペンは1,086円していますが、
    オススメは100円ショップでも売っていますので
    それで充分だと思っています。






 





  • 100円ショップで買ったタッチペンです。
    ポールペンとしても使用できて
    とても便利に使っています。

    百均で買ったタッチペンです。
    百均で買ったタッチペン


    ポールペンにもなりますし、替え芯も対応してます。
    ポールペン


    100円のアクセサリーですので、気楽に利用できて便利です。

目次ページに戻って関連記事を読んでネ!
http://asus-memopad.sblo.jp/article/100435101.html

スポンサードリンク


posted by 白狐 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101710513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...